原因において自由な妄想 久々の地獄w 忍者ブログ
ACTIOLICの管理人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか気分が落ち付かないな…と思ったら、
受験票が届く時期だったんですな。

妙に小ネタ漫画(本編脱線)のペンの進みが早いと思った!
こういうときって、まず下書きは一発OK。線に迷い無し!!!

現実逃避クォリティwww

幸か不幸か、今年は親戚の遠方での挙式と休日出勤の合わせ技で、
直前模試を受験できないという。

部屋の改装ももうじき完成しますから、
母の日を境に人生を色々と一新しようと思う所存であります。
予備&新司という新しい戦争に向けて、兜の緒を締め直します。戦争だ戦争!

話題は変わるが、昨晩、久々にニコ動で地獄を見た。
ニコ動のアカウントを持っている方には「へーベルと地獄」
未視聴であれば手放しで推奨致す。
長い旅路の果てに、他の視聴者と思い(叫び)を共にする喜び…!www

その地獄をこのブログ閲覧者にもおすそ分けしたいと思うが、
どうやらこの地獄(無限ループとも言う)は、
ブログに貼りつける外部プレーヤーでは得られないものらしい。実に口惜しい。

代わりにコレを貼りつけておこう。
私が民法の替え歌にしてしまった曲のインド人バージョンである。
見た瞬間、心の底から戸惑って欲しい。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大林河
性別:
非公開
職業:
屋上にヘリポートがある
趣味:
広く、浅く、時に深く…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]