原因において自由な妄想 当たり作業終了 忍者ブログ
ACTIOLICの管理人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02959.JPG大阪駅で一目惚れしたイコちゃん抱き枕を、
東京から戻った日に新大阪駅で購入しました。


2500円ナリ。


店員「くちばしが紙袋から出ますがいいですか?」
大林「ハイ!!!」( ̄Д ̄)ノo0(寧ろ望むところだゴルァ)

JR乗り換えのホームで注目を浴びるイコカ。
それはきっと羨望のマナザシ。
みんな欲しいんだろ?みんなイコちゃんに恋をしてるんだよホントは。あぁそうともさ!

帰宅して早速、寝床に設置。
朝起きると…
DSC02960.JPG望んだ通りの光景がそこに。
(尚、私は寝ぞうがすこぶる悪い)

なんというブサ…いやいや、
かわいらしいクチバシ。



DSC02961.JPGブランケットをちらりとめくってみる。

なんというブサイ…いやいや、
かわいらしいお顔。

しかも思った以上に使い心地が良い。
固さは「枕としてはフニャフニャすぎる」という批評がネット上で見受けられたが、腕をもたれかけるには最適。潰れ過ぎず、硬すぎず。絶妙。

さて、連休ガッツリ東京で過ごしたため(プリンぺランと一緒にね!)、
今週末はガッツリBeing第6話の作成にとりかかります。
今朝で6話の当たり作業完了。

漫画の作成方法についてあまり知識がないため、
「当たり作業」なんて言葉はないのかもしれませんが、
コマ割を決めた後に、下書きの前段階である絵の大枠を描くことを「当たり作業」と呼んでやってます。


五里霧中、未知との遭遇な漫画作成。

6話は全22ページ(表紙含む)です。
…また予定より数ページ増えたw
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大林河
性別:
非公開
職業:
屋上にヘリポートがある
趣味:
広く、浅く、時に深く…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]