原因において自由な妄想 その他 忍者ブログ
ACTIOLICの管理人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

> 11/29  最近見始めた中学生 さま
いらっしゃいませ~!
大正刑訴が持っている剣は「真実発見(剣)」です。
大正刑訴の頃は「黙秘権」がなかったので、真実発見という名目で厳しい取調べがありました。

刑訴の足につけてるのがその「真実発見(剣)」で、今の時代では少し控えめサイズに縮んでいます(笑)
白い服は「人権に配慮した綺麗な司法」を意味して、インナーの黒は「いやでも実際………」といった矛盾を表現しています。
刑事訴訟法の論文試験では、この「矛盾」をどう解決するかがポイントになります。
PR
平成29年になりました!!!

気づいたら、
サイトの更新が3か月滞ってて、
数時間前にサイトを見たら
広告まみれで漫画が見れないレベルになってて
新年早々首絞められた鳥みたいな叫び声あげて
更新作業しました!!!!

法律擬人化4コマ2本と年賀絵他UPです
http://pelagus.web.fc2.com/actiolic/hougi.html

★★★スマホの方はこちら↓↓へ。広告なし★★★
http://pelagus.sub.jp/actiolic/hougi.html


年末からBeing16話の下書きを開始して、
現在はペン入れ中です。

夏コミ修羅場でたまりにたまったネタを
どんどん描いてサイト定期更新するつもりが、

いったいなにがおきて
3か月経ってしまったのか



自分でもよくわからない!


今年はがっつり創作の一年にしたいと思っております!

宜しくお願い致します…!!!






> 11/15 14:40 葵さま

ようこそいらっしゃいまし~♪
おつありです!
拍手絵は交換しました♪ありがとうございます~!

手形法小切手法は、商法から分離したので少し幼く、
しかもちょうど1歳上の手形法が
「見栄っ張り」とも表現できる性質を持っていたので、
見栄っ張りおにいちゃん設定になりました!バッチリ!(笑)

細部まで見ていただき、ありがとうございます!
ちょうど、本日、手形法小切手法が登場する四コマをUPしたので、
またお越しの際に楽しんでいただけたら幸いです(・∀・)ノ




前回、リジェクトのドタバタで、

うっかり没フォルダにつっこんでしまった
「しかるべく」スタンプ。

それを実現するため、公言していた通り、

作りました!


法律を擬人化して親しむ「法律プラス」の
LINEスタンプ第2弾 刑事法スペシャル!!!!

 


↓スタンプ販売ページこちら↓
https://store.line.me/stickershop/product/1185345/ja


前回は、
リジェクトもあって最終の承認まで約4か月要しましたが、

今回は……

9月3日申請

9月7日「審査中」

9月9日「承認」

一週間未満!!!!!!

審査期間が大幅に短縮されたとの噂は本当だった…!!!

これで思い切り好きなだけ「しかるべく」が使えますよ!!!
いぇぇえええぃぃいい!!!!


◆サイト更新予定◆
そろそろなんか描きます




コミケ初参戦、おおよそ無事に終えることができました。


スペースにお越しくださいました方、
コミケスタッフの方々、
近隣サークルの方々、ありがとうございます…!
新刊「法律擬報 第2号」、条文リボン、
結果ハンカチ、行為ハンカチ、
しかるべくミニタオルが


完売となりました。


(・∀・;;;;???????


コミケ、すごい…


コミケは参加母数が半端ないから、


「私しか要らないだろうな~wwww」と思って作ったものでも、
「私も欲しいです」と言ってくれる人に出会える奇跡の場だった…


「通販」に関しては、
再版の部数を冷静になって考えてから導入します。



とりあえず、ともかく、ちょっと落ち着いて、
片付けして、
サイト更新ペースを戻したいと思います。



ほんとにありがとうございました!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大林河
性別:
非公開
職業:
屋上にヘリポートがある
趣味:
広く、浅く、時に深く…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]