原因において自由な妄想 刑法って火サス。 忍者ブログ
ACTIOLICの管理人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


擬人化六法の4コマを1本UPしました。
4コマというか6コマだけど。

「刑法とか民法って、いったい何を書いてるの?」と
チャットで女子高生(自称)に聞かれたことがあったので、
そのときに答えた内容をそのまま漫画にしました。

おまけの刑事訴訟法については、
自分が気になっていたことを実務の友人に教えてもらって描きました。

あと、旧民法と旧刑法のキャラクターデザインをUPしました。
近日中に旧刑法が登場する4コマをUPします。

免疫まめ知識系も、描きたいネタがたまってきた。
新ネタの軍刀漫画「返品交換」もまだ1話の下書き中なのに、
プロットだけズンズン先行。

勉強すると反動でネタが増える。
私が漫画を調子よくUPしてるときは、大体、勉強も調子いいと思ってくれていい。

カミサマ、一日48時間おくれ。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大林河
性別:
非公開
職業:
屋上にヘリポートがある
趣味:
広く、浅く、時に深く…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]