原因において自由な妄想 縁日で金魚すくうやつ 忍者ブログ
ACTIOLICの管理人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC04049.JPGキンキンに冷えたペットボトル飲料をもらったので、
スタバの袋に入れて持って帰ることにした。

外はなかなかの雨量であり、
紙袋外側はかなり濡れたがさして気にも留めず、
駅に着いてからふと見ると…


穴  (○_○ ;


船長ーーーーーッ!
船底に穴がァーーーーーーーーッ!!!!!!



スタバの紙袋は先日昼食を買いに行ったときの物で、
ほぼ新品の強度が保たれている。
ペットボトル飲料1本の重量ごときで穴など開かない筈…!

どうやら、外敵(雨)と内敵(水滴)からの挟み撃ちがきつかった模様。

このままでは紙袋はそのうち破れ、
公衆の面前でペットボトルが地球の重力にひかれてゆく様
披露してしまうことになる!!!!

だが、キンキンに冷えたペットボトル飲料は、
今なお水滴を召喚し続け、さらなる水滴を纏おうとしている!!!

そんな濡れ濡れ野郎を
携帯電話我妻民法の入ったカバンに入れられるわけがない!!!
(濡れる!濡れる!!!)


…そのまま、物理的衝撃等の余計な負荷がかからぬよう、
細心の注意を払って家まで運んだ。

気分は縁日の金魚すくい。    ゆ Q(゜_゜;


◆サイト運営関連◆
物権法の替え歌動画、一度は完成したが再生テストでミス発見。
「遺言」と書くべきとこを「遺書」と書き、
「分割」と言うべきとこを「分与」と歌っている…!

くそ、やっぱり作成段階で民法班にチェックしてもらうべきだった!

画像は修正するが、
歌は歌詞のリズム的に一文字増やすのは苦しいので音声はそのままでいく。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大林河
性別:
非公開
職業:
屋上にヘリポートがある
趣味:
広く、浅く、時に深く…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]