原因において自由な妄想 ほうじ茶ラテ 忍者ブログ
ACTIOLICの管理人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC03847.JPG免疫システムをT細胞視点で描こうと
連載中の「Being」。

インフルエンザ戦が終われば
ようやく物語はメインストーリーへと突入。
(8話まで前座っておかしいが…)

その前に、書き散らしているプロットを整理しておこうと、
9話以降のワード文書ファイルを開いてちょっとくじけた。

多い。予想以上に多い。
何故って、一つの場面につき、A案B案などと複数の案を併記してあるから。
おかげで頭の中では完成しているエピソードがどこまでプロットとして記録されているか、確認するだけでも骨を折った。

さて、仕事帰り、中学男子の如く小腹が空いたのでスタバに寄り、
お菓子とほうじ茶ラテを購入。

ほうじ茶ラテ、実は発売開始からずっと気になっていたのである。
何故か発売開始してすぐに『売り切れ』の紙が貼られて注文できなかったからだ。
そんなに人気な味なのか?!

ワクワクしながら店員さんの動作を観察。
店員さんは「すぐにお作りしますね」と可愛くほほ笑み、
私のタンブラーに手際良くほうじ茶のティバックを放り込み、
シロップをワンプッシュ、
お湯をガシャポン、ミルクフォームをトロリ、
キュッと蓋を閉じて
私に差し出した。

早ェ!!!Σ( ̄ ̄:

お作りしますね、から30秒もかからなかった!
というかコレ受け取ってすぐに飲んでも
ほうじ茶の味出てないんじゃ?!!

一抹の不安を抱え、タンブラー片手に店を出た。
念のため、5分ほど歩いてから恐る恐る一口目を飲んでみる。
はてさて、ほうじ茶ラテとはいかなる味か?!!!



ほうじ茶にシロップとミルクを入れた味だった。

◆サイト更新予定◆
今週末におまけ漫画をUPする予定
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大林河
性別:
非公開
職業:
屋上にヘリポートがある
趣味:
広く、浅く、時に深く…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]