原因において自由な妄想 無性に食べたくなる 忍者ブログ
ACTIOLICの管理人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC03189.JPG時々、無性に食べたくなる。

添加物満載のいちごポッキー。

唐突に食べたくなり、
買いに行くがコンビニにはまず無く、
スーパーまで買いに行く。

そして、いつも半分ほどで満足し、残り半分は惰性で食べる。

一年ぶり位に、唐突に食べたくなり買いに行ってきた。

封筒を開けるときの癖で、後ろに向けて箱を開封。
DSC03190.JPG


袋に文字が書いてある。

本日の運勢らしいが、何個も書いてある。


怪訝に思い、袋をひっくり返してみる。
DSC03191.JPG
…あぁ、

後ろから見てすまなかった、な…。




今日も半分食べた時点で満足してしまい、残り半分は惰性で食った。
だって残しておいても次に食べようと思うのはきっと賞味期限超過後。

尚、一枚目の画像に写ってるのは特殊警棒。

◆拍手&WRC投票御礼◆
ありがとうございます。描く楽しさが増してます!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大林河
性別:
非公開
職業:
屋上にヘリポートがある
趣味:
広く、浅く、時に深く…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]